快適な住まいづくりに向けて

ホームポジションは、住まい手が安心して快適に過ごせる、将来にわたって住み続けることがで
きる「住まい」のご提供を目指しています。

 

意外と知られていないのですが、上記画像の通り、当社静岡支店の販売する新築分譲住宅では
「設計住宅性能評価」の交付を受けています。

しかも、5つの分野のうち、4つの分野で最高等級を獲得しています。

国土交通省に認定された第三者機関による厳格な審査を受け、その設計性能が高く評価されています。

(国土交通省の住宅性能表示制度より)
客観的な評価を実施する第三者機関が「登録住宅性能評価機関」として登録されています。
登録住宅性能評価機関は、申請に基づき、評価方法基準に従って住宅の性能評価を行い、その結果を住宅性能評価書として交付します。
住宅性能評価書には、設計図書の段階の評価結果をまとめたもの(設計住宅性能評価書)と、
施工段階と完成段階の検査を経た評価結果をまとめたもの(建設住宅性能評価書)との二種類があり、それぞれ法律に基づくマークが表示されます。

 

弊社ホームページの物件販売サイトは、「設計住宅性能評価」を取得した物件がわかるよう表示しています。

弊社物件の性能評価についてこちらから!

 

以下は静岡市清水区追分四丁目4期の物件サイトですが、赤矢印で囲まれた部分がその表示とロゴマークです。
気になる物件がある場合は、画像のこの部分も参考にしていただければと思います。


 

 

ホームポジションでは、
お客様とご家族が安心して快適に過ごせる住まい、
将来も永く住み続けることができる家づくりを目指しています。

※住宅性能評価は、当社静岡支店の販売する新築分譲住宅のみに該当しています。
また、現在販売中の物件には、住宅性能評価を取得し
ていない物件もございます。詳しくはお問い合わせください。

 

 

そして住んでからも、『住宅安心サポート』など充実の制度が整っています。

2023年10月1日以降にご成約となったお客様が対象にはなりますが、新たに、定期点検のサポートもスタート致しました。

◆アフターサポートについてこちらから! (こちらは全支店共通となります。)


ホームポジションの新築一戸建ては、おしゃれな街並みと外観デザインの良さをご紹介しておりますが
毎日の安心・快適な暮らしに向けて、『中身』でもより良い住まいを目指しております。

住まい選びの際、ぜひ担当までお気軽にお問い合わせください。

 

当社のホームページはこちら!

◆お問い合わせはお気軽にどうぞ。TEL 0800-600-6027

 

(掲載画像・写真の無断使用、転載はお断り致します)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA