大規模開発エリア隣接の注目物件:駿河区片山

今回の物件NOWは、
静岡市駿河区の注目物件…「片山(1期)5区画」をご紹介します。

———————————————-

(2024年4月追記)
売土地1区画についてはご成約となりました。
多くのお問い合わせ誠にありがとうございました。
———————————————-

 


物件選びの基準の中で最も大きな要素の一つは「立地」

これまでも当社が新築住宅販売において、特に力を入れてきた要素でもあります。

家探しをされる時には「どこに住むのか」「どこで暮らしていくか」を考え、
該当のエリアがなんとなくイメージされますよね。

子育てをされるご家族の場合、ご新居の周辺環境として思い浮かぶのは、
親御さんの職場が近い、ご実家と離れすぎない、などのアクセス面、
お子様にとって幼稚園・保育園、小中学校が近い、自然(緑)が多い
ご家族にとって、公園がある、毎日のお買物が便利、
などのほか
ご近所に子育てファミリーが多い(世代が近い)、治安が良い、などがあげられます。

 

今回の紹介物件である「片山」は、
大谷街道やSBS通りに近く、既に交通・生活利便性に恵まれていますが、
今後周辺エリアの開発が進み、さらに便利になっていく事が予想されます。

新しいエリアは、将来性を考えお若いご家族が新居を構えられる事も予想されるので
より近い世代の方が集まる街並みになるのでないでしょうか。

 

同エリアで新築一戸建てをお探しの方は、ぜひ今回の物件情報をご確認ください!

現在、売り土地で1区画、建売は4棟でご紹介しています。

◆静岡市駿河区片山1期5区画 建売の物件情報はこちら!

(追記)売土地1区画についてはご成約となりました。多くのお問い合わせ誠にありがとうございました。

 


◆お問い合わせはお気軽にどうぞ。TEL 0800-600-6027
※静岡以外の物件についてはHPをご覧いただくかお問い合わせください。

★完成物件をご見学したい!という方は、週末に開催中のオープンハウスをぜひご利用ください。
開催地は情報はPC、スマホ共に当社ホームページ(住宅販売サイト)で掲載しています。

★静岡市物件一覧はこちらから!

当社のホームページはこちら!

ギャラリーサイト⇒こちらから!

 


※今回のご紹介物件についての情報ソース
大谷・小鹿地区まちづくり計画推進事業:静岡市公式ホームページ
・東名日本平久能山スマートIC周辺、物流の拠点化着々 大型倉庫の建設進む – Yahoo!ニュース
・東京ドーム10個分の大規模開発…市長「最後のチャンス」-Yahoo!ニュース(静岡朝日テレビ)
・大谷・小鹿まちづくりニュース(令和2年11月号※)
 ※静岡市のホームページのリニューアルに伴い、最新号は掲載されて無いようです。
  2024年3月をめどに更新予定との事ですので、更新を待ちたいと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA