「がましんSDGs私募債~愛郷のこころ~」の寄贈式

名古屋市立井戸田小学校において、
「がましんSDGs私募債~愛郷のこころ~」の寄贈式が行われました。

 

2月16日(金)、名古屋市立井戸田小学校において、「がましんSDGs私募債~愛郷のこころ~」の寄贈式が行われました。

当社が名古屋市に支店を開設してから10年が経ちましたが、地域の皆様に支えられ、成長することができました。

このたび、蒲郡信用金庫様に受託頂いたSDGs私募債を通し、名古屋市立井戸田小学校様へ「ポータブルワイヤレスアンプ一式」を贈呈いたしました。
これは、運動会や行事など生徒たちの活動を支援するためのものであり、地域の未来を担う子供たちの成長に寄与できることを心から願っています。

当社は今後も地域社会と共に歩み、より良い未来を築いていくために、努力を惜しまず邁進してまいります。


2024年2月16日(金)名古屋市立井戸田小学校にて

 


弊社ホームページ上のメディア掲載紹介ページにおいて、
様々なメディア掲載の様子をご覧いただけます。

◆弊社HP「メディア掲載紹介ページ」

 https://www.homeposition.co.jp/corporate/media/
(下線部をクリックorタップでリンク先へジャンプします。) 

 

★ 当社のホームページはこちら!


 

★静岡市物件一覧はこちらから!

 静岡エリア物件のお問い合わせ:TEL 0800-600-6027

★名古屋支店取り扱い物件一覧はこちらから!

 愛知エリア物件のお問い合わせ:TEL 0800-600-6286

※静岡、愛知エリア以外の物件についてはHPをご覧いただくかお問い合わせください。

完成物件のギャラリーサイト⇒こちらから!

(掲載画像・写真の無断使用、転載はお断り致します)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA