お客様インタビューvol.45 公開!

お客様インタビューvol.45「藤枝市 M様邸」公開致しました。

『お客様インタビュー』では、当社新築住宅をご購入されたお客様のリアルな感想をお聞きしています。

45回目は静岡県藤枝市から、美しい桜並木に隣接した物件をご購入されたM様ファミリーにお話を伺いました。
…ご新居裏手には満開の桜が立ち並ぶ素敵な遊歩道があり、多くの人で賑わっていました。

2歳のお子様の成長と、今後を考えられて新築一戸建て購入を希望されていたご夫妻。
さらに、お互いのご両親やご兄弟が気軽に集まれる家を視野に、
充分な敷地、駐車スペース、部屋数のある物件を探されていたとの事です。


子育てに適した和室は、リビングからも玄関側からも出入り可能な2WAY仕様。
間取り面、環境面共にとても満足されたご家族の笑顔が印象的なインタビューとなりました。

今回はドローンで分譲地周辺を空撮し、ご家族が気に入られた周辺環境の雰囲気もお伝えしています。
ぜひご覧ください。

 

★お客様インタビュー一覧はこちらから!

★静岡の物件一覧はこちらから!
★お電話でのお問い合わせは 0800-600-6027

※質問に対するお答えは、対象となるご家族の撮影時のお住まいについて、ご家族の皆様が感じられた個人的な感想です。
※ムービーの無断転用及び、画像キャプチャ、URLの無断使用、他サイトへの埋込み、ダウンロードを禁じます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA