住まいの実例:ギャラリーサイト更新

当社ホームページのギャラリーサイトに、新しい写真を追加しました★

今回は物件外観ではなく、当社新築住宅を購入されたオーナー様の室内を撮影させていただきました。
物件NOWでも一部写真をご紹介します!

 

とってもオシャレなお部屋ですね。室内のアイテム選びもマイホームの楽しみの一つです。

 

ゲームや演奏を家族で楽しむ。自由に部屋を飾る。…戸建てで広い間取りなら趣味も思い切り楽しめますね

「今日のごはん何?」「何だと思う?  当ててみて。」…何気ない会話が聞こえてきそうな開放的なキッチン。

…このほかの写真はギャラリーサイトでご覧ください。
今後このような『オーナー様宅の内観写真』も掲載を予定しています。

 

ホームポジションの新築住宅は、外観デザインだけでなく間取りもご好評です。
室内を見学したい!という方は週末開催のオープンハウスをぜひご利用ください。

ご購入された皆様に入居後の感想をお聞きする「お客様インタビュー」でも多くの実例を公開中です。
お客様インタビューはこちらから

◆そのほか、お問い合わせはお気軽にどうぞ。TEL 0800-600-6027

当社ホームページはこちら



弊社は2022年6月23日、東京証券取引所『スタンダード市場』に新規上場いたしました。
それに伴い、様々なメディア掲載が行われています。合わせてご覧ください。
◆弊社HP「メディア紹介ページ」https://www.homeposition.co.jp/corporate/media/

※静岡以外の物件についてはHPをご覧いただくかお問い合わせください。
※掲載写真の無断使用、転載はお断り致します、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA