ホームポジションのTVCM完成!

ホームポジションのテレビCMが出来ました!

2022年11月18日(金)より、静岡の4局にて放映が開始されます。
(テレビ静岡、静岡朝日テレビ、SBS静岡放送、静岡第一テレビ)

 

ホームポジションの新築住宅は、「デザインが暮らしを変える」をコンセプトに
住まいの造形美と空間の豊かさを追求した先進的なデザインで、新たな街並みと風景を創造し、
そこに暮らす人々の暮らしを支えていきます。

今回のCMでは、そこにお住まいになるご家族の毎日の暮らしを、
温かく魅力的な
「ものがたり」として素敵に演出。
ホームポジションの新築住宅を通して育まれる、
家族の愛情に満ちた暮らしを15秒の中に凝縮しました。
『おしゃれな家』と『家族の愛』、その2つの思いをストレートに込めています。

 

今回は、朝の風景をモチーフにした「新しい朝」篇(15秒)と
夕刻の団らんをモチーフにした「愛しい夜」篇(15秒)の2パターンが放映されます。

 

撮影は東京のスタジオと、静岡の弊社物件を使用して行われ、
エモーショナルな雰囲気や空気感、そして物件のディテールを
視聴者の皆様にお伝え出来るよう、1秒1フレーム単位まで
こだわり抜きました。

 

 
東京のスタジオでの撮影風景。

 
物件の撮影は不安定な天候に悩まされましたが、美しい外観をしっかり捉えました。

 
夜景撮影は夜遅くまで続きました。制作陣のプロの仕事ぶりに感心しきりです。

 

CMは11月18日(金)より、弊社ホームページ上(メディア掲載ページ)でも掲載を致します。
是非チェックしてください。

◆弊社HP「メディア紹介ページ」
 https://www.homeposition.co.jp/corporate/media/

弊社は2022年6月23日、東京証券取引所『スタンダード市場』に新規上場いたしました。
それに伴い、様々なメディア掲載が行われています。合わせてご覧ください。


★ 
当社のホームページはこちら!

 

【CMオンエア概要】
◆「新しい朝」篇(15秒)「愛しい夜」篇(15秒)
◆TV放映開始日 2022年11月18日(金) ※同日よりホームページ上でも公開
◆放映エリア 静岡県内 放映は以下の4局
テレビ静岡【SUT(8ch)】、静岡朝日テレビ【SATV(5ch) 】 、SBS静岡放送【SBS(6ch) 】、静岡第一テレビ【SDT(4ch) 】

 

※メイキング撮影:2022年8~10月 ホームポジション㈱ 営業企画部(掲載写真の無断使用、転載はお断り致します)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA