ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市浜北区中瀬|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市浜北区中瀬

キャッチ

新東名高速道路「浜北IC」の北側、笠井街道に沿うように広がる邸宅地が今回ご紹介する「中瀬」です。

このエリアは「笠井街道」や「国道152号線」などの主要道が近く新東名も好アクセスで車の移動も快適。また「遠州小林」駅も車で5分と大変便利な好立地です。

周辺環境も充実しています。徒歩8分の距離には育児支援施設「子育てセンターなかぜ」があり休日保育などを行っていっているほか親子ひろばなどもあり、子育て世帯にとって、暮らしやすい環境が整っています。

中瀬小学校…徒歩15分(1170m)
浜北北部中学校…徒歩23分(1820m)
遠州鉄道「遠州小林」駅…徒歩19分(1500m)
「横瀬」バス停…徒歩4分(250m)
遠鉄ストア…徒歩8分(570m) 
セブンイレブン…徒歩8分(590m) 

物件プランにも魅力がいっぱいです。ゆとりあるおよそ62坪の敷地には、車を5台駐車してもまだ余裕があります。空いたスペースをガーデニングや子供の遊び場など自由にカスタマイズすることで、あなただけの庭付き一戸建て住宅が実現します。また清々とした角地は駐車もしやすく、南東側は接道間口20m以上で風の通りが良く陽あたりも抜群です。

そんな恵まれた環境を活かせるよう、全居室南東向きのレイアウトにすることでどの部屋も昼間は照明が必要ないほど明るい室内になりました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件。ゆったりとした落ち着いた環境は、小さなお子様のいるファミリーにおすすめです。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

浜松市浜北区中瀬 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース:5台

※建物パースは「浜松市浜北区中瀬」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。