ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

藤枝市小石川町三丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 藤枝市小石川町三丁目

キャッチ

JR「藤枝」駅から北東へ徒歩16分。駅周辺の喧騒を抜けると、そこが今回ご紹介する「小石川町」です。

東西を走る「青島焼津街道」から近く、マイカーでのお出かけもスムーズ。またJRの駅も徒歩圏内にあり、通勤通学にも利用できる好立地です。

周囲にはスーパーマーケットやドラッグストアを中心に毎日のお買い物に便利なショッピングスポットが点在。お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的です。ファミリー世帯にとって暮らしやすい環境が整っています。

青島東小学校…徒歩6分(480m)
青島中学校…徒歩29分(2290m)
JR「藤枝」駅…徒歩16分(1250m)
ファミリーマート…徒歩5分(360m)
ウエルシア…徒歩5分(370m)
田子重…徒歩11分(840m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にもおすすめポイントがたくさん。建物を北に寄せることで南側を開放的にしました。これにより良好な陽あたりが確保できるので室内にもたっぷり陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

暮らしやすさに重点を置いた間取りは家族がリラックスできるリビングを広くとり、コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面式キッチンを採用。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、キッチンから室内全体が見渡せるので目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

藤枝市小石川町三丁目1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3~4台(車種による)

藤枝市小石川町三丁目2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「藤枝市小石川町三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。