ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区唐瀬一丁目(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区唐瀬一丁目(2棟)

キャッチ

「麻機街道」や「唐瀬街道」に程近く「静清バイパス」へも好アクセス。静岡の中心街へはもちろん、清水方面・焼津方面どちらも快適に移動できます。

スーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアも徒歩圏内。周囲には小児科や内科等の医療機関や保育園などが充実し、子育て世代にもうれしい環境が整っています。

城北小学校…徒歩10分
観山中学校…徒歩10分
「唐瀬」バス停…徒歩1分
ウエルシア、ファミリーマートともに徒歩2分
レモン、マムともに徒歩5分

恵まれた敷地環境も魅力的です。南側に通路や庭スペースを配することで良好な陽あたりを確保。その環境の良さを活かせるよう全室完全南向きの間取りをご用意しました。すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

暮らしやすさをサポートするプランも万全です。間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。なかでもリラックスできる人気の和室はホールとリビングのどちらからでも入れる2WAY仕様。お客様をお通しする客間として、リビング側の戸をあけて広々としたリビングルームとしてもお使いいただけます。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方、この機会にぜひご検討ください。

葵区唐瀬一丁目(2棟)A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

葵区唐瀬一丁目(2棟)B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

※建物パースは「葵区唐瀬一丁目(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。