ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区北五丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区北五丁目



静清バイパス「上土IC」から「県立こども病院」へ向かい、麻機街道をさらに北上していくと豊かな緑とともに穏やかに暮らす邸宅地「葵区 北」に行き着きます。

閑静で落ち着いた住環境ながら、毎日のお買い物に便利な商業施設とバス停が徒歩圏内に揃った好立地。さらに「麻機街道」「流通通り」「静清バイパス」といった主要道路からもほど近く、通勤やお出かけも快適です。

また周辺に公園や緑地などが多いのもこのエリアの大きな魅力です。お子様と一緒に遊びに行ったり、お散歩などもいいですね。

「麻機北」バス停…徒歩3分
しずてつストア…徒歩6分
ウエルシア…徒歩6分
北大門公園…徒歩4分

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。リラックスできる和室はホールとリビングのどちらからでも入れる2WAY仕様。お客様をお通しする客間として、リビング側の戸をあけて広々としたリビングルームとしてもお使いいただけます。
2階は全居室専用のバルコニーがついており、風通しや採光の面でも快適な空間にこだわりました。またウォークインクローゼットをはじめとした収納スペースを各所に用意し、室内を広々使えるよう工夫しました。

豊かな緑にあふれ、ゆったりとした落ち着いた環境は、小さなお子様のいるファミリーにおすすめの物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

葵区北五丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「葵区北五丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。