ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿東郡清水町伏見|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 沼津市・三島市物件一覧
  3. 駿東郡清水町伏見



美しい湧き水で有名な柿田川公園。その程近くに今回ご紹介する「清水町伏見」があります。

このエリアは沼津バイパス「伏見IC」が近く利用しやすい好立地。公共交通機関も三島広小路駅が徒歩圏内にあり、通勤や通学にも快適です。

周囲にはサントムーン柿田川をはじめ、商業施設が豊富にあり、毎日のお買い物にも便利に活躍してくれることでしょう。その他にも小児科や内科等の医療機関や、幼稚園・保育園が揃い、小さなお子様のいるファミリーにもおすすめできる環境です。

「JAなんすん東支店」バス停…徒歩1分
「三島広小路」駅…徒歩17分
サントムーン柿田川…徒歩6分
柿田川公園…徒歩4分
ファミリーマート…徒歩5分
エスポット…徒歩6分
マックスバリュ…徒歩8分

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。南西面道路を活かし、全居室南西に面すよう配置することで、すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。さらに2階は全室南にバルコニーを配し、風通し・採光の面でも考えられた間取になっています。収納スペースもお任せください。収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ全居室に収納を設け、お部屋を広々使って頂けます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

駿東郡清水町伏見A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

駿東郡清水町伏見B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「駿東郡清水町伏見」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。