ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区上伝馬|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区上伝馬



このエリアの大きな魅力は交通利便性の高さです。静岡駅までほぼ一直線の「安倍街道」に近く、
静岡の中心街はもちろん、第二東名の新静岡ICを利用しやすい好立地。また、静清バイパス昭府ICへ好アクセスで、通勤や行楽など遠方へのお出かけにも便利な環境です。

周辺には内科・小児科をはじめとした地域密着の医療機関や福祉施設も多く点在し、お子様からお年寄りまで安心して暮らせるための環境も整っています。

井宮北小学校…徒歩0分(15m)
籠上中学校…徒歩20分
「松富団地入口」バス停…徒歩6分
しずてつストア…徒歩9分
V-drug…徒歩9分
セブンイレブン…徒歩6分

物件の間取りは暮らしやすさにこだわったプランをご用意いたしました。全室が南西に面し、採光を確保した明るく過ごしやすい室内。お洗濯にも大活躍のバルコニーはL型にすることで、南向きの面を広く取れるよう工夫しました。水周りを集約し、リビングを中心とした理想的な生活動線を確保。リビングの入口から2階の階段までキッチン内が目に入らない様配慮されています。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

葵区上伝馬 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:1台

※建物パースは「葵区上伝馬」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。