ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区瀬名中央二丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区瀬名中央二丁目



静清バイパス「瀬名IC」から程近く、恵まれた交通環境の住宅地「瀬名中央」をご紹介します。

静岡を東西につなぐ「静清バイパス」が利用しやすく、さらに「竜爪街道」や「国道1号線」等へも好アクセス。また主要道沿いにスーパーマーケットやドラッグストアなども揃い、お出かけの行き帰りに立ち寄りやすいのも魅力的です。

周囲には教育機関が多く点在し、落ち着いた環境の文教区。お散歩にちょうどいい公園などもあり、子育て世代にとって頼もしい環境です。

西奈南小学校…徒歩12分
西奈中学校…徒歩13分
「常葉短大」バス停…徒歩7分
富士屋…徒歩8分
セブンイレブン…徒歩7分
フレスポ…車で4分

敷地は整形地で並列駐車が3台可能な駐車スペースも確保しました。また発達した交通環境にありながらも、物件は閑静な住宅地の一画にあり車の通りも少ないため、小さなお子様のいるご家庭でも安心です。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。物件は1階と2階の距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。
またウォークインクローゼットや全居室に収納スペースを設けることで、室内がすっきり片付き、お部屋を広々使って頂けます。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。

葵区瀬名中央二丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

葵区瀬名中央二丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「葵区瀬名中央二丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。