ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区田町五丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区田町五丁目



静岡の主要アクセスを担うJR静岡駅をはじめ、国道1号線と安西通りを結ぶさつま通り。この通りの西側の住宅地に、今回ご紹介する「田町五丁目」があります。

「さつま通り」を利用すれば、南は「国道1号線」「静岡IC」、北は「静清バイパス」へとスムーズにアクセス可能です。また静岡の中心街「呉服町商店街」も徒歩20分。交通利便性の高さと充実した周辺環境が魅力の邸宅地です。

田町小学校…徒歩2分
安倍川中学校…徒歩7分
「田町五丁目」バス停…徒歩2分
しずてつストア…徒歩4分
ウエルシア…徒歩2分

周囲には徒歩5分圏内に「田町公園」や「安倍川公園」など複数の公園があり、小さなお子様を連れてのお散歩やウォーキングなどの運動にも最適です。さらに、保育園、幼稚園等の教育施設もよく整備されており、子育て世代にとって頼もしい環境です。

物件のプランの注目ポイントは18.6帖の広々LDKです。ゆったりとしたリビングは家族みんながくつろげる憩いの空間。対面式キッチンでリビングの様子を見ながら家事が出来るのもうれしいポイントです。限られたスペースを効率よく使えるよう、収納にも気を配りました。ウォークインクロゼットをはじめ各居室に収納を配し、季節の衣類などもしっかりとしまえ、お部屋を広々と使っていただけます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

葵区田町五丁目 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

※建物パースは「葵区田町五丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。