ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

沼津市大岡|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 沼津市・三島市物件一覧
  3. 沼津市大岡



今回ご紹介する物件はファミリーに人気の邸宅地「大岡」です。このエリアの大きな魅力は立地の良さ。駅まで徒歩圏内ですので通勤や通学にも便利です。さらに国道414号線や旧東海道(県道380号線)等の幹線道路へもアクセス良好。

毎日のショッピングに便利なスーパーやドラッグストアなど大型の商業施設も身近な距離にあります。またお子様と遊びに行ける公園や保育施設等が周辺に多数点在しており、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。

大岡南小学校…徒歩7分
大岡中学校…徒歩13分
「石田」バス停…徒8分
JR「大岡」駅…徒歩12分
カタクラパーク…徒歩4分
クリエイトSD…徒歩6分
西友…徒歩10分

南面道路の整形地である敷地は、庭スペースも南側に配することで良好な陽あたりを確保。庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

間取りは暮らしやすさに配慮したプランをご用意いたしました。家族がくつろぐリビングルームを広くとり、コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面キッチンを採用。リビング隣の和室はリラックスできるスペースとして、ゲストルームとして、多目的に使えるうれしい空間です。二階は全居室がバルコニーに面し、大窓を配することにより風通し・採光の面でも考えられた間取になっています。悩みがちな収納スペースも1.5帖のウォークインクローゼットのほか収納スペースを各所に用意し、室内を広々使えるよう工夫しました。

利便性に優れた住環境が人気の邸宅地「大岡」。主要道路周辺の快適さを享受する一戸建てをリーズナブルな価格でご提供します。このチャンスをぜひお見逃しなく。

沼津市大岡A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

沼津市大岡B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「沼津市大岡」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。