ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市厚原(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市厚原(1棟)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

JR身延線「入山瀬」駅の東側に広がる「厚原」。交通アクセスと周辺環境に恵まれた利便性の高い住宅地です。

街道沿いには多くの商業施設や暮らしの公共施設が建ち並びます。ショッピングやグルメ、通勤通学にも便利なエリアです。さらに周囲には保育園や幼稚園も複数点在し子育て世帯にとって、恵まれた環境が整っています。

丘小学校…徒歩11分
岳陽中学校…徒歩21分
「鷹岡車庫」バス停…徒歩1分
JR身延線「入山瀬」駅…徒歩14分
ザ・コンボ…徒歩1分
セブンイレブン…徒歩2分
ハックドラッグ…徒歩6分

採光に配慮した間取プランもオススメです。敷地の南面をお庭スペースとしてあけることで充分な陽光を室内に取り込めます。さらに注目なのは全室完全南西向きの間取りレイアウト。2階バルコニーは洗濯物も良く乾き、室内には陽光が降りそそぎます。また人気のウォークインクローゼットをはじめとした備え付けの収納スペースを多く配し、お部屋もすっきりと片付きます。

ゆったりとしたロケーションと充実プランの暮らしが手に入るチャンス。ぜひお問合せください。

富士市厚原(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット  駐車スペース:6台

※建物パースは「富士市厚原(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。