ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

三島市南本町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 沼津市・三島市物件一覧
  3. 三島市南本町

三島市南本町

JR三島駅から南に歩くこと16分。駅近の快適さと美しい水と緑が共存する街『南本町』です。

県道51号線に近いことから三島駅や国道1号線へも好アクセス。さらに新幹線の発着駅である三島駅も徒歩圏内にあり、通勤や通学など快適に利用できるのがうれしいですね。

周囲には商業施設が豊富にあり毎日のお買い物にも便利に活躍してくれることでしょう。また物件からすぐ西側にある「水の苑緑地」では川の中にお散歩用のデッキスロープが通っており、穏やかな清流のせせらぎを渡るように散策することができます。

南小学校…徒歩10分
南中学校…徒歩12分
伊豆箱根鉄道「三島広小路」駅…徒歩7分
JR「三島」駅…徒歩16分
マックスバリュエクスプレス…徒歩6分
イトーヨーカドー…徒歩6分
セブンイレブン…徒歩4分

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。17帖以上のLDKは南に面した明るくゆったりとした室内にこだわり、2ヵ所以上の大窓を配し、採光を確保。家族がのびのび快適に過ごせる空間をご用意しました。さらに収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ、備え付けの収納スペースを多く設けることで、お部屋もすっきりと片付き、室内を広々と使っていただけるよう工夫しました。

豊かな緑にあふれ、ゆったりとした落ち着いた環境は、小さなお子様のいるファミリーにおすすめの物件です。このチャンスをぜひお見逃しなく。

三島市南本町A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

三島市南本町B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

三島市南本町C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

※建物パースは「三島市南本町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。