ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

島田市本通六丁目[分譲地内]|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 島田市本通六丁目[分譲地内]

キャッチ

島田駅北口を東へ歩くこと7分。駅の喧騒を抜け、穏やかな住宅地「本通六丁目」に行き着きます。

このエリアの大きな魅力は交通利便性の高さ。駅まで徒歩圏内ですので通勤や通学にも快適な好立地です。

中心街に程近いこのエリアでは商業施設を中心に周辺環境も充実しています。さらに、お子様と遊びに行ける公園や保育施設等が周辺に多数点在。住まい選びの上で重要なポイントといえるでしょう。

島田第三小学校…徒歩7分
島田第二中学校…徒歩20分
JR島田駅…徒歩7分
「島田六丁目」バス停…徒歩3分
ユーコープ…徒歩5分
サンドラッグ…徒歩4分
アピタ…徒歩9分

物件プランにも魅力がいっぱいです。敷地は南面道路、さらに駐車スペースを南側に設け、室内にたっぷり陽光が取り込めるよう配慮。その環境を活かせるよう全居室を南向きに配し、どの部屋も昼間は照明が必要ないほど明るい部屋になりました。また準防火地域のため、窓にはシャッターが標準仕様。防犯の面でも安心して暮らすことが出来る環境です。

今回、物件の周囲が区画整理地ということもあり、周辺道路も使いやすく整備された快適な環境。また新しい分譲地内の一画なので近隣も新しい住宅が立ち並んだ美しい景観です。

若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、市内中心部にほど近い邸宅地です。ぜひお問合せください。

島田市本通六丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:6台

島田市本通六丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:6台(車種による)

※建物パースは「島田市本通六丁目[分譲地内]」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。