ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

藤枝市内瀬戸|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 藤枝市内瀬戸

キャッチ

この物件は県道381号線から近く、優れた交通環境に加え、主要道周辺の発達した住環境に恵まれた邸宅地です。

ベイシア スーパーマーケットが出店しているカインズモールは徒歩2分の至近距離。その他にもドラッグストアや飲食店など大型の商業施設が徒歩圏内に多数点在しています。また小中学校は徒歩10分以内と安心して通える距離にあり、子育てファミリーにもおすすめできる住環境です。

青島小学校…徒歩2分
青島中学校…徒歩10分
「藤枝総合庁舎」バス停…徒歩2分
JR「藤枝」駅…徒歩19分
カインズモール、ベイシア…徒歩2分
杏林堂…徒歩8分
エスポット…徒歩4分
ニトリ…徒歩3分

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが間取プランです。分譲地内の整形地で並列駐車3台可能なスペースを確保。お庭スペースとしてガーデニングも楽しめます。

南に面したLDKに大きな窓を配し、明るく開放的な家族の憩いの場をつくりあげました。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは大切なコミュニケーションスペース。リビング隣の和室はリラックスできるスペースとして、ゲストルームとして、多目的に使えるうれしい空間です。収納スペースもお任せください。ウォークインクローゼットをはじめとした収納スペースを各所に用意し、室内を広々使えるよう工夫しました。

利便性に優れた住環境が人気の邸宅地「内瀬戸」。主要道路周辺の快適さを享受する一戸建てをリーズナブルな価格でご提供。このチャンスをぜひお見逃しなく。

藤枝市内瀬戸A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

藤枝市内瀬戸B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「藤枝市内瀬戸」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。