ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿河区下川原四丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 駿河区物件一覧
  3. 駿河区下川原四丁目

キャッチ

国道150号線に程近く、川原通りの東側に広がる住宅地が、今回ご紹介する「駿河区下川原四丁目」です。

このエリアは毎日の生活に欠かせない利便性の高さと、ゆったりと落着いた街並みが魅力です。 川原通り沿いには、各種レストランやアメニティスポットが点在し、 暮らしを楽しむエッセンスが充実しています。
また徒歩6分の距離にある「静岡徳洲会病院」では 専門性の高い医師が日々診療に当たっており、通常の診療時間以外でも急病救急患者について、年中無休・24時間の対応となっています。 小さなお子様やご年配の方がいるご家庭にとって、 安心して暮らせる環境といえるでしょう。また気分をリフレッシュできる下川原東公園も徒歩1分とうれしい距離です。

川原小学校…徒歩1分
長田南中学校…徒歩19分
「下川原五丁目」バス停…徒歩4分
田子重…徒歩3分
マックスバリュ…徒歩10分
ハックドラッグ…徒歩3分

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。南に面したLDK・和室は明るくゆったりとした室内にこだわりました。快適に過ごせる空間は家族の憩いの場に最適です。
さらに、ウォークインクローゼットは季節に活躍するアウトドア用品やスポーツ用品など、荷物が多い子育て世帯でも仕舞い切れないほどの余裕の収納力。かさばる荷物をスッキリ収納できるので、部屋にモノがあふれないシンプルなライフスタイルが実現します。

子育てファミリーからシニア層まで快適に暮らせる「下川原四丁目」。ぜひお早めにお問合せください。

駿河区下川原四丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

駿河区下川原四丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

駿河区下川原四丁目C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

駿河区下川原四丁目D号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

駿河区下川原四丁目E号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「駿河区下川原四丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。