ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市宮下(3棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市宮下(3棟)

キャッチ

富士市を東西に結ぶ国道1号線(富士由比バイパス)の早川交差点と新富士川橋間にある「道の駅富士」。この休憩施設の北エリアが今回ご紹介する「富士市宮下」です。

周囲には一戸建て住宅が建ち並び、広々としたゆとりある街並みを形成しています。国道1号線沿いにはニトリやスポーツデポ等の大型店。また水戸島方面にはマックスバリュをはじめとした便利なショッピング施設が数多く点在しています。教育施設にも恵まれ、子育て世帯のファミリーにとってベストな立地といえるでしょう。

富士南小学校…徒歩15分
富士南中学校…徒歩13分
「宮下公会堂」バス停…徒歩3分
ポテト…徒歩10分
マックスバリュ…車で5分

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。全棟54坪以上の広々とした敷地に対し、建物を北へ寄せることで、南側に駐車・庭スペースを配置。室内は明るく陽あたりの良い環境となりました。

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。バルコニーはゆったり広めに取ることで室内の採光・風通しにも配慮。南向きのバルコニーは洗濯物も良く乾きます。さらに収納力に優れた人気のウォークインクローゼットは季節に活躍するアウトドア用品やスポーツ用品など、荷物が多い子育て世帯でも仕舞い切れないほど余裕の収納力です。

ゆったりとしたロケーションと充実プランの暮らしをリーズナブルな価格でご提供。資料請求等、お気軽にお問合せください。

富士市宮下(3棟) 1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:6台

富士市宮下(3棟)2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:7台(車種による)

富士市宮下(3棟) 3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:7台(車種による)

※建物パースは「富士市宮下(3棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。