ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区昭府二丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区昭府二丁目

キャッチ

静清バイパス「平和IC」から清水方面へ道なりに進むと閑静で穏やかな街並みが広がります。その一角に今回ご紹介する「昭府二丁目」があります。

県内外の移動にも便利な静清バイパス「平和IC」が至近。他にも「美和街道」や、静岡駅や新東名「新静岡ICにつながる「安倍街道」など主要道路からもほど近く、交通利便性に富んだ好立地です。

ザ・ビッグやウエルシアをはじめ、周辺に商業施設が多いのも魅力です。また小児科など様々なクリニックも多く
安心して暮らせる環境が整っています。ほかにも幼稚園や保育園が多く点在し、子育て世帯には心強いことでしょう。

井宮北小学校…徒歩9分
籠上中学校…徒歩8分
「新伝馬」バス停…徒歩1分
ザ・ビッグ…徒歩1分
ウエルシア…徒歩2分
エブリィビッグデー…徒歩3分

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。二面の道路に接道し開放感のある清々とした敷地は
駐車スペースも並列駐車が3台可能です。南に面したLDKは明るくゆったりとした室内にこだわり、2ヵ所以上の大窓を配することで、充分な採光を確保。家族がのびのび快適に過ごせる空間をご用意しました。
さらに、収納力に優れた人気のウォークインクローゼットを設けました。備え付けの収納スペースが多く、お部屋もすっきりと片付きます。

快適に暮らすための環境が整った「昭府二丁目」。若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、住環境に恵まれた邸宅地です。ぜひお問合せください。

葵区昭府二丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台

葵区昭府二丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

葵区昭府二丁目C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「葵区昭府二丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。