ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区宮加三|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区宮加三

キャッチ

日本平の東側裾野に新しく拓かれた分譲地。その一画に今回ご紹介する「宮加三」があります。

高台にありながら、利便性の良さも合わせ持っています。県道198号線が近いため、北は国道1号線や南幹線、南は国道150号線(いちごライン)へのアクセス良く、通勤やお出かけにも便利です。

ショッピングスポットが近いことも、住まい選びのポイントです。198号線の上りには「タイヨー」「クリエイト」、下りには「ヒバリヤ」などが建ち並び、お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的です。さらには「ベイドリーム清水」も車で5分と快適な環境です。

清水不二見小学校…徒歩19分
清水第四中学校…徒歩9分
「天王山公園」バス停…徒歩6分
ローソン…徒歩5分
清水病院…徒歩6分
ヒバリヤ、タイヨー、クリエイト…車3分

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。17.8帖の南に面した明るいLDKは、家族のリラックススペース。室内を広々使っていただけるよう、ウォークインクローゼットをはじめとした収納スペースを各所にご用意。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、部屋にモノがあふれないシンプルなライフスタイルが実現します。

高台立地ならではの贅沢な暮らしが心を豊かにする邸宅地「宮加三」。一見の価値ある新築住宅です。
お問い合わせはお早めに。

清水区宮加三C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

※建物パースは「清水区宮加三」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。