ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿河区下川原南|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 駿河区物件一覧
  3. 駿河区下川原南

キャッチ

県道150号線に程近く、幹線道路沿いに広がる便利な住宅地が今回ご紹介する「駿河区下川原南」です。

このエリアの魅力は何と言っても毎日の生活をサポートする利便性の高さ。物件から徒歩2分の距離には「静岡徳洲会病院」があります。こちらの病院では、専門性の高い医師が日々診療に当たっており、通常の診療時間以外でも急病救急患者について、年中無休・24時間の対応となっています。 家族に小さなお子様やご年配の方がいるご家庭にとって、 安心して暮らせる環境といえるでしょう。また気分をリフレッシュできる公園が多いのも大きなポイントです。

川原小学校…徒歩8分
長田南中学校…徒歩19分
「下川原五丁目」バス停…徒歩2分
田子重 徒歩2分
マックスバリュ…徒歩7分
ハックドラッグ…徒歩3分

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、間取プランです。コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面キッチンを採用。顔を合わす機会が増え自然と会話が生まれます。ゆったり広めのLDKは南に面し明るくリラックスできる空間になるよう設計しました。
悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置。大きな収納力によりお部屋をすっきり快適に使うことができます。

また敷地面積も40坪あり、駐車も3台以上可能です。隣地との間に余裕があるので陽あたりや風通しも快適です。

子育てファミリーからシニア層まで快適に暮らせる「下川原南」。ぜひお早めにお問合せください。

駿河区下川原南A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台

駿河区下川原南B号棟 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

駿河区下川原南C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台

※建物パースは「駿河区下川原南」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。