ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市国久保三丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市国久保三丁目

キャッチ

今回ご紹介する物件は大渕街道に沿うように広がる閑静な邸宅地「国久保」の一画にあります。

このエリア一番のポイントは優れた交通利便性です。東名高速へスムーズにアクセスできる「港大通り」や、「大渕街道」などの主要道路が近く、富士市内はもちろん遠方へのお出かけも便利な好立地。通勤通学にも快適な環境です。

毎日のお買い物に便利な商業施設も多数揃っています。「しずてつストア」をはじめ、「ジャンボエンチョー」や「クロスガーデン」なども車を使えば5分圏内と身近な距離です。

伝法小学校…徒歩12分
※吉原小学校(徒歩23分)に変更可能
吉原第一中学校…徒歩12分
「月岡医院前」バス停…徒歩3分
アピタ…徒歩7分
ローソン…徒歩2分
ハックドラッグ…徒歩6分

物件は周囲が開けた角地にあり、清々と暮らせる環境が整っています。敷地内の南側は余裕を持たせ、陽あたりにも配慮しました。また全居室を南向きに配置することで明るく過ごしやすい室内となるよう工夫されています。

利便性が高く暮らしやすい環境が魅力的な「国久保」。
恵まれた好条件で、一棟のみのご案内です。お早めにご相談ください。

富士市国久保三丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台

※建物パースは「富士市国久保三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。