ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区幸町(2期)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区幸町(2期)

幸町

国道1号線と安西通りを結ぶさつま通りの東側に、今回ご紹介する「葵区幸町」があります。

物件は「本通り」と「さつま通り」に近く、これを利用すれば、南は「国道1号線」「静岡IC」、北は「静清バイパス」へとスムーズにアクセス可能です。
また静岡の中心街「呉服町商店街」も徒歩15分。交通利便性の高さと充実した周辺環境が魅力の邸宅地です。

田町小学校 徒歩6分(460m)
安倍川中学校 徒歩8分(640m)
「本通十丁目」バス停 徒歩2分(100m)
JR「静岡」駅 徒歩22分(1720m)
しずてつストア 徒歩5分(350m)
セブンイレブン 徒歩4分(270m)
ウエルシア 徒歩7分(560m)

周囲には「通車公園」をはじめが複数の公園があり、小さなお子様を連れてのお散歩やウォーキングなどの運動にも最適です。さらに保育園や幼稚園も複数点在。小学校、中学校徒歩8分圏内に揃っており、子育て世帯にとって、恵まれた環境が整っています。

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。家族が集まるリビングには、対面式システムキッチンを配置。リビングの様子を見ながら家事が出来るので目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

また、ウォークインクローゼットをはじめとした収納スペースを各所に用意。きちんと収納することでお部屋も快適に広々と使うことができます。さらにキッチンにもパントリーを設け、買い置きの食品や飲料のほか、日常使う頻度の少ない調理器具などもストックできて便利です。

市内中心部にほど近い恵まれた周辺環境の一戸建てです。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

葵区幸町(2期) 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット+パントリー 駐車スペース2台

※建物パースは「葵区幸町(2期)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。