ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市蓼原|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市蓼原

キャッチ

JR富士駅から東へおよそ2km。富士の中心街に程近い『蓼原』をご紹介します。

このエリアの特徴は恵まれた交通環境。「国道139号線」をはじめ、「青葉通り」や「港大通り」といった主要道へのアクセスに優れており、これを利用すれば通勤や通学、お出かけに大変便利です。

また主要道沿いには商業施設が建ち並びお仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのもポイント。毎日の生活に欠かせないお買い物も快適です。

「佐野医院」バス停…徒歩5分(380m)
ウエルシア…徒歩9分(710m)
セブンイレブン…徒歩11分(840m)
富士市立中央病院…徒歩8分(620m)
中央公園…徒歩12分(920m)
西友…車3分(1.12㎞)
富士市役所…車4分(1.55㎞)
ジャンボエンチョー…車4分(1.82㎞)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

快適な環境を最大限に活かすためのプランも魅力的です。車での交通環境に恵まれた立地を考慮し、充分な駐車スペースも用意しました。間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。なかでも生活の中心となるLDKの室内環境こだわり、南東に面し大窓を設けることで明るく開放的な家族の憩いの場をつくりあげました。その他にもリビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に使うことができます。

立地、プラン、価格の三拍子揃った人気の新築住宅です。 住宅ローン等お気軽にご相談ください。お客様のマイホーム購入をトータルでサポートさせていただきます。

富士市蓼原A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース4台(車種による)

富士市蓼原B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース3台

※建物パースは「富士市蓼原」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。