ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区辰起町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区辰起町

辰起町

静岡の主要アクセスを担うJR静岡駅から安倍街道を北上すると周辺環境に恵まれた邸宅地「辰起町」に到着します。

このエリアは交通利便性が高く、「静清バイパス」など主要道へスムーズにアクセスが可能です。また、商業施設も徒歩圏内に揃い、毎日のお買い物も便利です。さらに、静岡の中心街にも近いため、徒歩でも車でもお買い物ができる魅力のエリアとなっています。周辺には幼稚園や保育園も複数点在。小学校、中学校も徒歩12分圏内と子育て世帯にとって安心できる環境が整っています。

井宮小学校 徒歩7分(530m)
籠上中学校 徒歩12分(920m)
「平和町」バス停 徒歩4分(270m)
マム 徒歩4分(290m)
ファミリーマート 徒歩4分(280m)
ユーコープ 徒歩5分(350m)
DCMカーマ 徒歩6分(470m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にもおすすめポイントがたくさんあります。南西側駐車スペースに加え、全居室南西向きにより明るく過ごしやすい室内を実現。お洗濯も快適なワイドバルコニーは、陽光をたっぷり取り込めます。

悩みがちの収納スペースも各部屋にご用意。玄関には、外で使うものを収納できるシューズクロークを配置。さらに室内を広々つかえるようウォークインクローゼットとパントリーも設けました。

周辺の施設、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

葵区辰起町 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「葵区辰起町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。