ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿河区宮竹二丁目(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 駿河区物件一覧
  3. 駿河区宮竹二丁目(2棟)

宮竹二丁目

近年道路の拡張工事や大型商業施設の充実により、整った住環境が人気の「宮竹」。子育て世代のファミリーにもおすすめできる邸宅地です。

物件は静岡駅に一直線でつながる「石田街道」や「久能街道」といった主要道からも好アクセス。市の中心街にもアクセス良好な交通利便性の高い立地です。この環境なら毎日の通勤や通学をより快適に、また週末のお出かけなども楽しくすごせることでしょう。
住環境も暮らしやすく整っています。ドラッグストアやスーパーがすべて徒歩圏内。また小中学校も徒歩4分圏内と安心して通える距離にあり、子育て世帯にとって、恵まれた環境が整っています。

宮竹小学校 徒歩4分(290m)
南中学校 徒歩2分(90m)
「宮竹児童公園前」バス停 徒歩3分(190m)
ファミリーマート 徒歩4分(280m)
ウエルシア 徒歩8分(580m)
タイヨー 徒歩11分(850m)
クリエイトSD 徒歩11分(860m)
高松公園 徒歩8分(570m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りは家族がリラックスできるリビングを広くとり、コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面式キッチンを採用。水周りを集約することで、リビングを中心とした理想的な生活動線を確保し、使いやすさと家事の効率化を実現しました。また、リビングの入口から2階の階段までキッチンの内側が見えないよう配慮。来客の際も安心してお迎えすることができます。リビングの隣の和室は仕切り戸を閉めれば個室として、開け放てば広々としたリビングの一部として、使い分けることが出来るよう工夫されています。
悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ階段下のデッドスペースを利用した収納や玄関ホールなど各所に収納スペースを設けることでお部屋をゆったりと使いこなすことができます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。現地見学等、お気軽にお問合せください。

駿河区宮竹二丁目1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3台(車種による)

駿河区宮竹二丁目2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台

※建物パースは「駿河区宮竹二丁目(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。