ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市東区笠井町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市東区笠井町

キャッチ

東名高速道路「浜松IC」の北側、笠井街道に沿うように広がる邸宅地『笠井町』があります。

このエリアは「笠井街道」をはじめ「笠井住環」「秋葉街道」などの主要道が近く、東名高速道路へも好アクセスな利便性に優れた交通環境。車での移動も快適な好立地です。

笠井小学校…徒歩9分(720m)
笠井中学校…徒歩10分(800m)
「笠井警察」バス停…徒歩5分(330m)
ローソン…徒歩5分(350m)
リブロス笠井…徒歩10分(740m)
セブンイレブン…徒歩6分(420m)
遠州鉄道「遠州西ヶ崎」駅…車7分(3.02km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

敷地条件にも恵まれています。南面道路の整形地で接道間口は16m以上。間口が大きいので充分な採光が取り込めます。また広々としたおよそ60坪の敷地には、5台駐車してもまだ余裕があります。ゆとりあるお庭は駐車スペースだけでなくガーデニングや子供の遊び場など自由にカスタマイズすることで、あなただけの庭付き一戸建て住宅が実現します。

恵まれた環境を活かせるよう間取りは全居室完全南向きのレイアウトに仕上げました。南に面した2階のワイドバルコニーは洗濯物も良く乾き、室内には陽光が降りそそぎます。その他にも1階と2階の距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン、室内を広々使えるよう収納スペースを各所に設けるなど住み心地を一番に考えた工夫をたくさん詰め込みました。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

浜松市東区笠井町 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース5台

※建物パースは「浜松市東区笠井町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。