ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

茅ヶ崎市中海岸三丁目|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 茅ヶ崎市中海岸三丁目

キャッチ

JR茅ヶ崎駅から15分ほど南下すると、今回ご紹介する「茅ヶ崎市中海岸三丁目」に到着します。

国道134号線や県道茅ヶ崎停車場茅ヶ崎線からほど近く、各方面へのアクセス良好。徒歩圏内に駅があり、通勤や通学も快適です。

また、国道沿いは数多くの飲食店や商業施設が軒を連ねており、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。周囲には公園が点在し、子育て世帯も住みやすい環境が整っています。

茅ヶ崎小学校…徒歩12分(900m)
第一中学校…徒歩16分(1220m)
JR東海道線「茅ヶ崎」駅…徒歩15分
セブンイレブン…徒歩5分(395m)
茅ヶ崎公園…徒歩2分(115m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にもおすすめポイントがたくさん。敷地の南側に駐車スペースを配し、全居室南向きのプランにすることですべての室内に陽光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。ワイドなバルコニーは、洗濯物がたくさんある日も余裕で干せる広さです。悩みがちな収納スペースもお任せください。ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置。お部屋を広々使って頂けます。

交通アクセスに優れ、ゆったりとした落ち着いた環境は小さなお子様のいるファミリーにおすすめの物件です。この機会をお見逃しないよう、ぜひお問合せください。

茅ヶ崎市中海岸三丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台可(車種による)

※建物パースは「茅ヶ崎市中海岸三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。