ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

知多市南粕谷二丁目|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 知多市南粕谷二丁目

キャッチ

知多市の南エリア、常滑市との市境に位置する住宅地が、今回ご紹介する「南粕谷二丁目」です。

物件は南粕谷半田線や大府常滑線などの県道から近く、交通利便性良好。市内の移動はもちろん、常滑市や半田市へのお出かけもスムーズです。お子様と遊びに行ける公園が周辺に多数点在しているのも、住まい選びの上で重要なポイントといえるでしょう。

南粕谷小学校…徒歩8分
旭南中学校…徒歩23分
知多市コミュニティバス「南粕谷団地東」バス停…徒歩3分
名鉄常滑線「新舞子」駅…バス13分
ヤマナカ…徒歩2分
ミニストップ…徒歩5分

敷地は前面道路が5m以上あり、間口も広く清々としています。南西に面したLDKは明るくゆったりとした室内にこだわり、大窓を配することで、充分な採光を確保。家族がのびのび快適に過ごせる空間をご用意しました。広々としたバルコニーは洗濯物も良く乾き、室内の風通しも良好です。
さらに、収納力に優れた人気のウォークインクローゼットを設けました。備え付けの収納スペースも多く、お部屋もすっきりと片付きます。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。
このチャンスをぜひお見逃しなく。

知多市南粕谷二丁目2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「知多市南粕谷二丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。