ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

半田市柊町一丁目|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 半田市柊町一丁目

キャッチ

住吉町駅から西へ向かって歩くこと10分、今回ご紹介する「柊町一丁目」に到着します。

「柊町一丁目」は充実した周辺環境が魅力のエリアです。スーパーやドラッグストアなど毎日のお買物に便利な商業施設が徒歩圏内に揃っています。また住吉町駅まで徒歩10分と近く、主要道も程近い距離にあるので通勤や通学にも便利な立地です。

徒歩3分の距離にある、雁宿公園は市を代表する公園のひとつ。遊具や展望台、小動物園など大人も子供も楽しめる施設となっています。桜の名所でもあり、春はお花見を楽しむ人たちで賑わいます。

雁宿小学校…徒歩3分
半田中学校…徒歩17分
名鉄河和線「住吉町」駅…徒歩10分
アオキスーパー…徒歩5分
イシハラフード…徒歩6分
ピアゴ ラフーズコア…徒歩8分
スギ薬局…徒歩9分
セブンイレブン…徒歩4分
雁宿公園…徒歩3分

前面道路は歩道も整備され、小さなお子様にも安心です。また敷地は南に庭スペースを設け、南側隣地よりも高い位置にあるため、陽あたり良く明るい陽光が入ります。
2階全居室がバルコニーに面しており、風通しもさわやかで快適です。ウォークインクローゼットをはじめとした収納はすっきり物を収納することができ、お部屋を広々使っていただけます。

充実した環境の邸宅地「柊町一丁目」。子育てファミリーからシニア層まで安心して暮らせるエリアです。この機会をお見逃しなく!

半田市柊町一丁目1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

半田市柊町一丁目2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「半田市柊町一丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。