ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

多治見市明和町二丁目|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 多治見市明和町二丁目

キャッチ

今回ご紹介するのは、交通利便性に優れた閑静な邸宅地「明和町」です。

県道多治見白川線が近く、多治見北バイパスや中央自動車道へのアクセスも良好。近場はもちろん遠方へのお出かけにも大変便利です。またJR小泉駅が徒歩16分と公共交通機関も利用しやすい好立地です。

緑豊かで落ち着いた環境も魅力の一つ。周辺には子ども達がノビノビと過ごせる公園が点在しています。主要道沿いにはスーパーやショッピングモールなど毎日のお買物に便利な商業施設も揃っています。

根本小学校…徒歩17分
北陵中学校…徒歩18分
JR太多線 小泉駅…徒歩16分
ファミリーマート…徒歩8分
多治見インターモール…徒歩10分
ヒバリヤ…車4分

敷地は59坪以上あり、南面道路で陽あたり良好。南側には並列で最大3台置ける駐車スペースと、広々とした庭スペースを設けました。物件プランにも魅力がいっぱいです。全居室南に面し、室内にたっぷりの採光を取り込みました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置。お部屋をすっきり快適に使うことができます。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。

多治見市明和町二丁目1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

多治見市明和町二丁目2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

※建物パースは「多治見市明和町二丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。