ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

西尾市平坂町2期|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 西尾市平坂町2期

キャッチ

今回ご紹介するのは名鉄西尾線 西尾駅の西側に位置する充実した周辺環境が魅力の邸宅地「西尾市平坂町2期」です。

県道43号線をはじめとした主要道が近く、お車での移動も快適な好立地。周囲にはスーパーや薬局、コンビニ等の商業施設が揃っており日々のお買い物も大変便利です。さらに小中学校も徒歩7分圏内にあり、お子様の通学も安心です。

名鉄東部交通「平坂西口」バス停…徒歩1分(25m)
名鉄西尾線「西尾」駅…バス乗車19分
平坂小学校…徒歩5分(360m)
平坂中学校…徒歩7分(540m)
バロー…徒歩4分(285m)
スギ薬局…徒歩3分(240m)
ゲンキー…徒歩3分(170m)
セブンイレブン…徒歩3分(210m)

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。南西にひらけた角地は室内にも充分な採光が取り込むことができ庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

その環境を活かせるよう間取りは全居室完全南向きのレイアウトに仕上げました。また室内を広々使えるよう収納スペースにも気を配り、収納力に優れた人気のウォークインクローゼットや、玄関ホールにシューズクロークを設置。お部屋をゆったりと使いこなすことができます。

若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、周辺環境に恵まれた邸宅地です。資料請求等、お気軽にお問合せください

西尾市平坂町2期 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「西尾市平坂町2期」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。